今日のエスペランサは濱田吾愛さんのカンテソロで始まり、最後はセビジャーナスで終わるという形で、いつもとは少し違う趣向にお客さんも楽しんで頂けたようで(*^^*)
 
私はたまたま踊ったパロがソレアとティエントだったので気分的には3キロくらい痩せた?みたいな汗でした、、あくまで気分。
 
さて自分のライブ出演を挟んだものの、教室内は新しいヌメロの後半戦と9月の教室イベントである、ソロ発表会にむけかなりざわざわです。
 
みなさん、体力落とさずいきましょう。
 
写真ははエスペランサ楽屋の素晴らしいレフ版効果で光った私が友人のフラメンコ衣装デザイナーのLalyからの頂き物のかわいーーピアスを着けたものです。
 
ピアスも顔もキラキラッとしてみました。
なにせ、外がジメジメなんだもの。
 
今回も、ちょっと遠くまでライブを観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!
 
もなみ
もなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です