グティートのみなさん

今年も終わりますね。

発表会が終わっても、さらなる好奇心とモチベーションでみんなと踊れていることが嬉しいです。

さて、年末年始のクラスについてですが、

月曜クラスさんは12月18日まで、年始は8日から

火曜クラスさんは19日まで(22日金曜夜ティエント参加可能です)、年始は9日から

水曜クラスさん20日まで、年始は10日から

金曜クラスさんは22日まで、年始は5日から

土曜クラスさんは23日まで、年始は6日から

以上でどのクラスも年内に月4回分は消化できています😊。みなさん、お疲れ様でした。

そして、これはおもに新検見川クラスのみんなにですが、12月25日月曜の13時からかるーくスタジオの大掃除してそのままちょっと昼の発表会動画でも見ながら😁うちあげ会などやろうと思ってます。金曜船橋クラスのみんなも、たまにはこっちに来ておしゃべりしたいというのも歓迎です、コロナ禍になってからしばらく大掃除やってなかったので、ひさびさです。

お掃除は1.2時間ほどだと思うので

参加するよーという方はわたしにメールください😊

もな