生徒の皆さん、こんにちは(^o^)/
ずっと続いていた雨に、もうやだーと思っていたものの、いきなりの夏にも心と体が追いつかない私です。

みんなもクラスを再開してからだいぶ動く毎日が戻ってきたと思いますが、どこか痛いところとか無いですか?

2ヶ月のお休みdせ体は思うよりも休みモードになっているかもしれません、くれぐれもゆっくりトレーニングして行きましょう。

さて、では本題ですが、クラス再開からの経過、世の中の状況+発表会も1年後という要素をよくよく考慮し、少しクラス時間割を改めました。

  • 1クラスの人数が生徒さん3人だったところはもとに戻します。(新検見川)
  • 新検見川スタジオは新たな空気清浄機を入れ、スペースを最大に使います。
  • スタジオ、更衣室など変わらず除菌に努めていきますので、みんなには手の消毒とマスクを変わらずお願いします。
  • 個人的に体調や生活行動、ご家族の健康の変化など、気になる時はお休みのフォローはしますので、とりあえず、お休みをお願いします。
  • 時間割は可能な限り考え尽くしているつもりですので、ご協力お願いします。
  • なお、以前よりは私の時間的余裕がないのですが、クラスのない所での単発の個人レッスンは個人的に連絡ください。
  • スタジオの空いている時間、クラスの前後で個人やグループでギターと合わせて練習してみたい場合は岸元へ直接でも私に連絡でもどちらでも対応します。(ギター伴奏:3,500円/1h)
時間割20200828
時間割20200828